私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

想像の範疇

若いころのかずとしさんから 想像を伸ばしていくと 今のかずとしさんは 想像の範疇やな。

なんとなく、そんな感じかもと 納得できるように思う。

私の若いころから想像したら そんなところで働いて 不思議ではないやろ。

こちらの人は、全然知らない。

若いころ、一流に触れたことは 今、障害者になっているけど なんとなくやっている理由やな。

精神障害者は、だいたい若いころ 発病するので 社会経験少ない人多く 私は発病遅いほうで 精神障害者の中では 異色やな。

今は、本を書いていることは 町で知られているけどね。

やっぱり、若いころの私から 想像の範疇かな?