私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

環境

家庭環境は、だいぶ違うけど

育ってきた環境が

似てるのは、大事かなと思う。

阿南に行ったときから

方言に苦労したよなあ。

私も、高校3年はかなり

勉強したけどな。

2年で遊んでしまい

取り返せんかった。

武庫川女子大は、偏差値50

くらいやもんな。

それにしても、スチュワーデスに

なってたら、かずとしさんも

自慢やったのにな。

ごめんな。

そんなことで、まだ勉強

手がつかんけど

期限が1年あるので

ぼちぼちするわ。