私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

男と女の話し

生活感ある話しより 男と女の話し好きやな。

なみに医者は無理やな。 なんぼなんでも。 50ぐらいでもいいけど。 前の旦那も50過ぎ。

キミ子ちゃんは、准看護師やったから 前の旦那は、レントゲン技師やと。

作業療法士でも余ってたら。

私は、入院しているときは 看護師の仕事も なかなかよさそうと思って 看護師に「私も、看護師になろうか」 というと 「あんたは、そんな苦労 せんでエエ」と言われたけど。

弟の嫁さんは どうして看護師の資格とったんやろ。