私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

海部中学同窓生

同級生は、海部中学同窓生という グループでラインをしている。 私も、一応入っているけど 全然、参加してないけど。

2年前は、私の同級生の評価は 低いもんやったな。

飲み会で、丸本(鳥肉の会社)で働いてる 男に、「家にいるんやったら 働きに来んけ? 人、足りんのや」とか言われた。

私は、「医者と結婚するのに」とは 言わなかったけどな。

早く、同級生に「あいつ医者と結婚するんやって」 「やっぱり、ちゃうな」と 言われたいよう。

かなり評価低いと、がっかりしたで。