私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

今の悩み

私は、家にほとんどいるので うちにばかりこもって 父やかずとしさんのことで すぐ煮詰まる。

だいたい女の人は、 女同士で、あーだこーだと くだらないことを言って ストレス発散するような ところがあるけど 私は、それがない。

友達が少ない。 増やしたいけど、精神の病気で なかなかうまくいかない。

それが今の悩み。

人と関わらないと、わずらわしいこともないけど 関わると、また別の悩みも出てくる。 そこを、どう自分で折り合い付けながら 友達を増やしていくか なかなか難しい。

悩む。