私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

破局の原因

学生結婚の破局の原因は お父さんに反対されたからやけど もう1つの原因は、かずとしさんが 急ぎすぎたからのように思う。

私が、大学卒業したいし 社会に出て、働いてみたい と言うたこと覚えている?

かずとしさんは、そんな待てないと 言うた。

そこらに、私の考えと 食い違いあった。

今度は、私が急ぐのに かずとしさんが、ゆっくりで 私のイライラつのる。

しかし、それで破局とならないよう なんとか、自分の夢追うことで 頑張っている次第です。 察して下さい。

それでは、おやすみ☀️