私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

トンチンカン

母が、いかにトンチンカンか

話したけど、

最近は、認知症もプラスされてるけど

頭の手術失敗から

かなりトンチンカンなこと

言うようになりました。

私は、母の後遺症に悩んで

かずとしさんに電話しようか

何回か、考えました。

しかし、お母さんから

すごく忙しいと聞いていたので

やめました。

2年後くらいに、付き合うことになる。

妹の話しによると

先生は、開けたら裂けてた

言うたらしいそうやけど。

元気で、手術に行ったのに。

海部病院で、CT取ったら

先生に、脳梗塞の後とか言われたけど

脳梗塞やしてない。

裂けた後。