私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

思い出して

いつも、かずとしさんの帰りを 待っている。

霞ヶ関やかは、終電なくなって タクシーで帰ることたびたびと 聞くから、まだ、早いうちかな。

病院は、9時消灯やもんな。 私らも、ATM が9時までやったから 9時には、帰ることになってた。

私らは、お金を扱う仕事やったから かずとしさんは、あまり 想像つかんかな。 お母さんの仕事に、近いな。 紙のお札で、金数える練習とか。

付き合い初めたころ 母がペースメーカーの手術したこと 思い出してた。

その日の、夜6時くらいから手術。

かずとしさんも、そんなことあるやろな。

新聞に、激務やから医者の給料アップ を検討していると出てたよ。

にほんブログ村