私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

私も、忙しすぎでダメになった

私も、9時まで仕事してた。 26くらいのとき、 当時の町長の世話で 見合いした。

結婚前提に、付き合うこと になった。 ところが、いつ電話しても 出ない。 私は、家に帰るのは 10時ごろやった。

そんな子は、いかんと 断ってきた。 仕事してたのに。

暫くたって、また、付き合いたい ゆうてきたけど、 もういいと、言った。

よかったな、かずとしさん。 そんな忙しい、女で。

だから、ぶつぶつ言っても 辛抱できるんかな。

そのくせがあり、 私は、夜遅く かずとしさんに 連絡するくせがある。

会えなかったとき、 11時に、かずとしさんの 家にかけた。

携帯電話に転送してた ようだったけど 出なかった。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村