私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ここ数日、精神不安定になっていること 感じてましたか? 気がついてたら、だいぶ慣れてきている。

母は、私の幸せを願ってやみません。 私が、つらそうだと、母は、つらくて かなわん、私が、うれしそうだと 母は、うれしいと言ってます。 朝は、つらかったから。

とはいっても、私は夢に向かって やってます。 1日A4用紙1200字くらい、書いてます。 30枚くらい書くつもりです。 もう、9枚目です。

私だけ、夢追いかけるんは、ズルいな。 かずとしさんも、追いかけていいです。 人に聞いたけど、両親、土地持っている らしいやけ。 そこに建てたら。

母は、いつまでもズルズルせんと これで終わりにしい。 これでダメなら、あきらめて 別の人にしい。 どんどん年とって、結婚できなくなる と言うてるけど。

籍入れる話しは、どうなった? それは父、喜んでたけど。

連休、ゆっくり考えてな。

にほんブログ村