私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

妹に男がいたと話したが、 10年くらいずっと 同棲していて ほとんど内縁みたいやったけど 男は、結婚がしたかったらしく 4回もプロポーズしたらしい。

妹は、子供がいたから 籍をなかなか入れる決心つかず 結局、男は他の女と 結婚してしまった。 男は、家庭を持ちたかったんやろ。

かずとしさんも、子供がいて なかなか結婚の決心つかず だらだら時間ばかり過ぎ 結婚を望んでいる私は いつか見切りを付けて 家庭を持つことをしたいと 考えている。

その時期を、いつにするか。

いつまでも、ズルズルしても 仕方ないと悩んでいる。

かずとしさん、結婚する気があるなら 本気出して。