私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

コーヒーショップ

こんな恋でも、いいです。

子供ができるかも知れないと 言う話しは、盛り上がったな。

つらいこと多いけど 楽しいことも、あります。

東京行ったとき、思い出してました。

八王子駅内を、うろうろして コーヒーショップと言ったらいいのかな、 喫茶店でないけど サンドイッチ食べて、 コーヒー飲める店見つけ 2回も、入った。

喫煙席あり、タバコも吸えた。

休みの日に、私が入った店探して かずとしさんも、入ってみたら。

私が、失意のどん底で、座ってた店。 行ってみて。

JR八王子駅から続いている 駅内を、歩いて行くと 右にあるよ。 にほんブログ村