私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ランチデート

自分のことで、いっぱいいっぱいやのに、
人の世話まで焼いて、私もお人好しかなあ?

連休デート。
焼肉を男と女が食べに行くなんて
特別な関係と言うけど。

そこは、小松島市でした。
バイキンクです。

かずとしが、連絡くれないと実現しません。

ここらでは、甲浦にいいところある。
でも、連休中はいっぱいと思う。

かずとしは、私に慣れてきた?
どこまでが病気で、どこまでが素の私なのか
自分でも、わかりません。

個性と思ってください。