私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

つらい時、嬉しい時

しかし、雨の日も風の日も よく続けてきたな。

今日は、嬉しいことあったとか 今日は、つらいことあったとか よく、話してきたな。

いつも、一緒だったね。

結婚のうわさ皆している様子で 私は、盛り上がっているけど 父は、「期待して、ダメやった時 よわる」とか言うて 相変わらずやな。

お盆の計画も、またダメかもな。

私は、もう家には、電話せんからな。

かずとしさんが、かけないと 永久に会えないな。

よくよく考えてな。 これでいいか。 にほんブログ村