私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

いいスタッフ集め

今日は、前のおばさんさんに、 「あんた、事務しい、 私、掃除する」そして母に 「おばちゃんも、手伝いに行き」 と、言われた。

「私は、患者第1号」と 盛り上がってた。

それにしても、かずとしさんの 働きやすい、いいスタッフを 集めなあかんな。

近所の森本さんは、若い頃から 事務してて、佐伯先生のころから 働いてた。

今、他のところに行っている みたいやけど、ぜひ私達の病院で 働いて欲しいな。

もう60前くらいと思うけど。 頼んでみん?

父は、兄さんと親しい。

私は、事務するゆうても なにもわからん。

森本さんはに、戻ってもらったら 心強いで。

野田先生の奥さんは、徳島に 住んでたから、女の人が なにもかもしてた。 にほんブログ村