私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

博士と、付き合っている

久しぶりに、かずとしさんを 検索してたら、 博士論文が、出てた。

かずとしさんは、そんな えらいのに、 私は、こんなで 落ち込みました。

それでか、昨日は 調子悪く、ようよう 書きました。

その、ようようが アクセス多く、 やってやると意気込んで 書いたときが どつぼやったり。

とにかく毎日続けることです。

論文は1996年と、書いてたな。

私が病気になる前の年かなあ。 私も、大阪で めちゃくちゃ忙しくしてた。

かずとしさんも、忙しかったやろ。

かずとしさんは、朝はゆっくり みたいやけど、 私は、当時は、通勤に 1時間かかり、朝早かった。

夜は、遅く帰り 当時はやってた、 久米宏ニュースステーションを 毎晩見て、寝る生活してた。

昔を、思い出した。

にほんブログ村