私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

流行の時差

東京と、ここらでは 流行の時差、 2年くらいあるな。

大阪にいたころ 東京から、大阪に 入ってくるのに 半年かかると 人に聞いたことある。

ここらやったら 2年くらいちがうかな。

スマホも、なみちゃんは 若いし、早かった。 私は、妹からも、1年半くらい 遅れていた。

ここらは、最近めっきり 増えたくらいやもんな。

スマホも買い換えないかんし お金のいること多く なかなか、東京行くように ならんな。

バスで行くことも考えているが、 朝5時について、 迎えに来てなかったら 行くとこない。 それが、恐ろしい。

ブログには、恋の話しばかり ですが 病気と闘う日々を書きました。

にほんブログ村