私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

忘年会で、いそがしい?

忘年会は、もうすんだ? 郵便局のいとこは、 前、3つも忘年会あると言ってた けど、かずとしさんも そんなん?

海部病院の医者は、忘年会で 女装すると聞いてる。 赤川先生は、運動会で 女装してた。

医者は、女装が好きなのか?

かずとしさんも、余興するの? 見てみたいです。

レイクの忘年会は、 近畿がいくつか支部に分かれているが 支部が集まりするので 総勢80人くらいの 大きな宴会でした。

新入社員が、頭にストッキング かぶせられたり。

懐かしいです。

前に、病院で寝てるか 家で寝てるか、わからんと 書きましたが 最近は、家で寝てますか?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村