私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

きっかけは

二回目のときは、富西の名簿を 見て、手紙を書いた。 今は、載せてないけど 当時は、きっちり勤務先まで 載せてた。

私も、買ってた。 名前が変わっていたので なかなかわからず、 死んだんかなと、 死亡者の欄まで、見たよ。

福岡と聞いてたから ひょっとして、勤務先から この名前がそうかと やっとわかった。

3回目は、「みんなちがって、 みんないい」の、パソコン教室に 行ってたとき 知り合いの名前を入れて いろいろ見てる と聞いて、かずとしさんの 名前を入れてみたん。 そしたら、出てた。

私は、そんな方法は しらなかった。

教室で、聞いたお陰で わかった。

そんな訳でした。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村