私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

夢かなう喜び

このアイデアは、
私の頭の中には
ずっと前から、あったん。
でも、かずとしさんに
怒られるかもしれないと
ずっと言えなかったん。
はやく言ったらよかった。

今日は落ちついて
夢かなうかもしれない
喜びが、大きくなって
きげんいい。

東京は、4回目。
羽田空港には、
詳しくなった。

今度は、もし会えなかったら
病院の前まで
行くつもり。

ところで、富西野球部が
秋の四国大会で
準決勝までいき
負けたけど、
21世紀枠に推薦される
ことが決まって
ひょっとしたら
甲子園、行けるかもしれない。

期待している。