私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

お風呂でスッキリ

うわさに聞くような
チャンピックスの副作用
は、ない。

ここのところ、涼しくなって
4.5日前から、体が
やたら冷える。
更年期かな。

今日は、朝ぬるめのお風呂に
ゆっくりはいり
1日、気分よかったが
また、夜冷えてきて
もう一度、さっき
お風呂にはいった。

私は、1日2回お風呂にはいる
ことも、ドキドキあります。
風呂好きです。

ネットに統合失調症
お風呂にはいれないと
あったけど
私も、4日お風呂にはいれん
なんてとこあったな。
そんなこと、珍しいけど。

東京のホテルでも
朝、晩お風呂に
はいってました。

いつも、お風呂で
今日何を書くか
考えたりします。

一緒に、温泉いきたいな。