私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

病院、行ってきました

井上先生に、チャンピックス
飲んでいいか、聞きました。

安定しているし、大丈夫とのこと。

公子ちゃんが、禁煙の薬で
調子悪くなったので、心配していた。

「調子悪くなったら、城西病院の
方にでも、電話してください」と
やさしく言ってくれた。

ところで、薬がなかなか届かないので
調べてみたら
先に、代金を振り込みせな
あかんかった。

そろそろ、着くだろう。

父は、私がタバコ止めたら
焼酎止めると、言ってます。

がんばります。