私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

売れてほしいな

昨日は、12時に寝たのに
5時すぎに起きてしまいました。
寝不足で、今日はしんどかったです。

こんなことじゃ、エッチしたら
どうなるのだろう。
次の日、死んでるかもな。

おとつい、テレビで
自費出版して、本屋さんには
置いてないけど、
ツイッターで拡散して
売れてる本があると言ってた。

私の本「雨のち晴れ」も
拡散してくれないかな。

統合失調症の生活を、書きました。
タイムラグあるけど
Amazonなどで買えます。
読んでください。

かずとしさんも、夢にむかって
がんばってくださいね!