私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

幸せです

かずとしさん、私も
幸せです。

院長先生や井上先生に
連絡していたこと、
知ってます。
ありがとう。
うれしかったです。

病気で苦労させる分
私なりの、愛の返し方を
しようと誓いました。

できているかな?

人のうわさも、信用しすぎも
いけないようです。

城西病院に入院しているとき
井上先生は東大と、患者が言ってましたが
ホームページに、東京医大
ありました。

東京と言うことで、東大になったのか?

私も、今までうわさを頼ってましたが
うわさってこんなところ。

気にし過ぎないようしたいです。