私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

一生懸命飲んだ、頓服

昨日、丸一さんに、菓子パン
3つもらって、1日で全部
食べました。

こんなことするから、ドンドン
太るんや。
ときどき、食欲異常になり
ドカ食いしてしまいます。

なかなか、治りません。

それにしても、薬飲まなかったのが
悪かったよな。

飲めなくなってしまいました。
自分でも、不思議です。

城西病院退院して、頓服を
もらってたのですが
これは、一生懸命飲みました。

悪いとき、いつでも飲んだら
いいのですが、毎日飲んでた。

頓服の使い方を、覚えなさい
と言われて、悪いときは
1日、2回飲んだり。
工夫して、使い方を研究
しました。

やがて、頓服はいらなくなりました。

あのころに比べたら
悪いと言っても、
序の口です。

心配しないで。

今日は、もう寝ます。
おやすみなさい。