私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

買い物依存

メンタルヘルスマガジン「こころの元気」を
保健婦さんにもらっていた。

パラパラ見ていると
統合失調症の薬の副作用で
買い物依存になると漫画であった。

ネットで買い物して
毎日、宅急便が届けられる。

私が、まさにそうだった。

ネットでも、調べてみた。

買い物しすぎて、多額の借金をして
自己破産するケースもあると書いてた。

私も、病気のせいで、そうなったのか
と、今きずいた。

私は、もうおさまっていますが
やっぱり、借金だけ残ってしまいました。

こんな人が、何人もいるらしい。

病気って怖いな。