私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

大空に、羽ばたきたい

おはよー☀😃‼
昨日は、「24時間」テレビを
11時半まで、見てた。
7時まで、寝てた。

最近、テレビが楽しめる
ようになった。
10年以上も、ずっと出来なかったけど
やっと、出来るようになった。

また、1つ殻を破ったと
いう感じ。
だんだん、普通になってきた。
普通じゃないとこ
色々あったんだよな。

最近よくパラリンピックのこと
やっているが、「心のバリアフリー
なんて言っている。
私は、障害者が自分の方で
バリアはってしまってる気がする。

自分から、飛び込んでいかなくっちゃ。

私は、とにかく今は
目の前にあることを一生懸命
まずはやっていくことに
専念する。

そして、いつか名前のように
大空に、羽ばたきたい。