私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

そこが、可愛いと思えますか?

今日は、炊き込みごはん。
f:id:miyamiya19643838:20180726211745j:plain

前に、一卵性親子と書きましたが
母が大好きな私は
母が認知症ぎみで、
とてつもないことを言ったり
したりするのですが
不思議と腹がたたず
私をびっくりさすところが
可愛いと、思ってます。

反対に、いくら仲良くなりたいと
思っていても、もともと父が嫌いな私は
ほんのちょっとした一言に
イライラしてしまいます。

人の感情って、不思議ですね。

かずとしさんは、私が病気で
とてつもないことを言ったり
したりしても
腹がたたず、可愛いと
心から、思えますか?

私は、徳島阿波おどり空港
2時間半帰ってくるのを待ってた
私の話しに、泣いてくれた
かずとしさんが、可愛いです。

ちょっと書かないと
心配するかずとしさんも
可愛いです。