私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

決めたのですか?

相変わらす、父からは聞けないけど。
決めたのですか?

うれしいです。
なんか、今まで、いらん力ばかり
入ってたのが、力が抜けた感じです。
ホッとしてます。

決めたのも、暑い日だったな。

お祝い、せなあかん。
なんか、考えておく。

カギを渡してくれたら
帰ってくるまで、掃除しておきます。

私のかかっている寿満内科の奥さんは
朝早く行くと、掃除をしている。
私は、なにもできないけど
掃除はできる。

取り合えず、よかった。