私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ひさびさに、西宮先生の話し

医者の、事実上の婚約者の
私は、人生の勝ち組かも知れない。

人は、うらやましいと思うかも
知れないが、私の心のなかは
つらい苦しい思いばかり。
幸せなはずなのに。

西宮先生のことを、思い出した。

もう、100才にちかい。
すっかり、ぼけているらしい。

息子が、阿波銀行の会長までなり
だれも、うらやましいと思うのに
ここでしか言えないと
うちで、ぐちばかりこぼしてた。
同じようなものかなあ
なんて、前に話したなあ。

たしかに、人には言えないので
よけい、もんもんとしてる。

かずとしさんのおかあさんも
2人の息子が医者で
でも、同じような思いしているかもなあ。