私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

思案している

何事も、最初が肝心。

私が期待せず出した手紙に
予想外の反応がかえってきて
ついまいあがって、
私がつっぱしってしまったので
かずとしさんは、電話やメールを
する、きっかけがなくなってしまったようです。

はじめに、メールくるまで
待ってたらよかったかも。

今の状態に、かずとしさんは
安定を感じているかもしれないが
私は、3年も変わりがないので
焦りを、感じている。

こんなんで、夜10時にホテルに来てとか
お金振り込みしてとか言っても
無理やな。

私たちも、すこしずつコミュニケーションする
リハビリをしていかないかん。

いきなり、飛躍し過ぎても
無理がある。

なにか、一歩前進するいい方法は
ないか、頭を悩ましてる。