私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

中学生のころは、マンガ書いてました。

朝から雨だったので、本を読んでました。
目が悪くなって読まなくなったと
書きましたが、
今、瀬戸内寂聴の秘書の本が
売れていると聞いて、買いました。
もともと本好きなので
話題になっている本は
読んでみたくなります。

本は、高校生のころから、
小説など読むようになったのですが
それまでは、マンガばっかりでした。

中学生のころは、ペンとインクを買って
マンガを書いてました。
前の律子ちゃんに、読んでもらってました。

それが、50さいで本を出版するようになるとは。

夢にも思わなかったなあ。