私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

夢、なかなかかなえられず

なかなか、実現しないなあ。
どうやったらかなえられるのかなあ。

父も母も、「野田病院のあと、だれかしてくれたら
いいのに」と言っているのを、聞くと言っている。

署名集めでもして、病院に送ろうかな。

ネットで調べたら、退職させてもらうのに
弁護士に頼んで、退職届を内容証明で送る
なんてあった。

私が、前よく話した赤川先生も、辞めるとき
変だった。

冨田病院は、香川医大からきた先生は、
2年で変わることになってたんだけど
赤川先生は、患者にすごく気にいられて
院長先生が、はなさんかったんやろな。
6、7年いて、最後は病気で辞めたとか聞いたり。
開業するとか、うわさになったり。
結局、違う病院に行ったみたい。

かずとしも、よっぽど患者に気にいられてるんやなあ。

私は、頭いたい。