私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

実は、落ちこんどったんや~。

あんまり、話したくなかったけど、同窓会の話でもしょうか。

もともとは、私がある男の子に「ひさびさに同窓会でもひらきたいなあ~。」と、つぶやいとると・・・

それから、何ヶ月か経ったら、同窓会の案内状が、私に配られてくる。

まあ、そんなとこ。

2次会でカラオケに行く予定になっていたらしく、もう店まで予約してある様子であっり、ほとんどの人が「行く」と言って、行った様子であるが、

幹事は私に、「2次会カラオケいくで。」と、あらかじめゆうてくれんかったもん。

私は、彼に悪いと思って、2次会やめた。。。

あんな、カラオケ好きで、家にカラオケマイクまであると言うのになあ・・・

私の、18番の「時の流れに身をまかせ」でも、聞かせたかったで!

まあ、彼にはもう聞かせたけどな。。。

いろいろあったこと、また話てあげる。

(彼が、どきどきするような、彼の心配な話など)

それにしても、男も女もいっぱい正月には帰ってきて、この同窓会のために

ホテルまで予約して帰ってきている人もいたというのに、どうして彼は、帰ってきれくれんのかなあ。。。

それを、考えると、つらくてなあ。

落ちこんどったんや。

まあ、彼の仕事は特別難しくて、特別いそがしい、とあきらめるしかない。

さすがの私も、それが一番つらい!!!