私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

姿すし

福岡のとき、付き合いたいと聞いたときは 今の私は、昔の私と 変わってしまっているのにと 思って悩んだけど。

かずとしさんのおかげで 昔の私に、戻った気がする。

かずとしさん「手のひらの上で 転がされてる」言うてたけど だんだん、そんな感じになってきた。

恋に、かまけているみたいだが 結婚するとの目標で 料理も、勉強してる。

ここは、魚の美味しいところなので 魚の料理を、研究して 今は、魚の姿すしとか できるようになった。

年寄り家族なので フランス料理とかは、せんけど。