私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

還暦

私も、だいぶん年やなあ。

マスクをするようになって 化粧をしなくなってしまった。

今日は、動画のために化粧した。

紅白見て、つけまつげつけようか と思ったり。 50くらいの頃、つけてた。

かなり、太っているやろ。

それにしても、元レイクの男から 年賀状きました。 今年、古希やと。

男は、いくつになっても ロマン追いかけるのか?

しかし、なんぼなんでも古希は ちょっと許容範囲を超えている。

私は、還暦くらいにしとくわ。

心配ない。 30代から、会ってない。