私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

どうして見つかったか?

だんだん調べがついてきた。

認知症は、かずとしさんの専門と違う。 動脈りゅうが専門やな。

それでは、母の動脈りゅうが どうして見つかったか話す。

母は、ずっと前やけど 目じりがひくひくひきつってた。 いろいろ病院に行ったけど よく原因がわからんかった。 それで、そのままにしてたけど 私が、頭から来てるんかも知れない。 海部病院に、新しくMRIが入ったので 調べてもらおうと、連れて行った。

そしたら、先生が、それより もっとたいへんなものが 見つかったと、動脈りゅうが できていると言う話になった。

それで、今はひくひくは 治った。 何もしてないけど。