私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

障害児

最近は、テレビもだいぶ見るように なったけど、暗いニュース見ると 影響受けて、こっちまで暗くなる。

今日は、コロナで暗い。

かずとしさん、私もそろそろ生理 終わりそう。しばらくない。

子供できないから、気が楽かもな。

大学の同級生で、障害児いる人いるん。 仲良かった。

二回目付き合っているとき 「結婚するかも」と電話したら 「子供は、やめとき」と言われた。 「障害児ができるかも。」と。 「私の子は、特殊学級で 子供の将来を考えて、泣いている」と。

私も、子供は産みたかったけど それを気にしてたん。

なくなったら、案外サバサバするかも。

それでは、おやすみなさい☀️