私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

黒のネクタイとストッキング

相変わらず、黒のネクタイ👔

前に、あった時も。 黒のネクタイ好きやな。 また、送ろうかな👊😃💕

私も、30のときから 変わらないことある。

働いてたときは、パンプス 履いてたから ストッキングやった😃✌️

今は、パンツに運動ぐつやのに なぜか、靴下ではなく ずっとストッキングを履いている。

昔からなので、変えられない。

ここらは、普段に革靴履かないからな。 靴下だいたいの人履いているけれど。

私は、ストッキングで 夏は、素足にサンダル。