私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

まだ、波はありますが、 統合失調症の症状は ないです。

いいことやけど 前から話しているように 私の症状は、なかなか 楽しいんです。

「死ね」とか聞こえるなんて 聞くけど、 私のは、すごく前向きです。

親の反対に苦しんでたら 「3回も付き合うなんて、 親も考えたれよ」と聞こえたり。

「最近、パン送ってくれん」と聞こえ あわてて、パン作って送ったことも。

最近は、声が聞こえなくなって 軽うつ状態で安定しているので つらいこと多く つまらないです。

父は、自分のこと「くそ親父」と 言ってましたが、その通りです。

かずとしさんも、天皇陛下みたいに 全力で守ってくれ うれしいです。

一度ついて行くと決めたからには とことんついて行くつもりです。

3日には、帰らないといけないのではと 心配してます。 一応、時間に行きます。

にほんブログ村