私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

どんな感じか?

かずとしさんの病院は 土曜日、診察しているけど かずとしさんは、休むん?

初めのころ、土曜日電話したら 「休みをとってます」言うてたけど。

かずとしさんとデートしているとき 仕事の電話でもかかってきて かずとしさんが、いろいろ指示している の聞いたりすると 医者やなあと思うやろうけど。

この付き合いだと、感覚わからん。

テレビで医者の特集していると 見たりして、感覚つかもうと している。

今日、10時からEテレで 北欧からエチオピアに行った医者の話し あるけど、見るけ?

かずとしさんは、仕事の延長みたいで イヤけ?

にほんブログ村