私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

好きものどうし

7年付き合って、長いブランクも 埋まってきた感じ。

19のころから、結婚しているみたい。

かずとしさんは、前の嫁さんに 私のことで、名前変えたこと 話した?

名前変えた人と結婚すると報告したら 喜んでくれるわ。

しかし、かずとしさんの若いころの 女好きには、参ったな。 私の、男好きにも、参ったやろ。

好きものどうしやから、この年で 愛だの恋だの言うてられる。

かずとしさんは、一度目、二度と 浮気したけど、三度目は どうなん?

私は、本に書いたけど 二度目のころ、病気の人に プロポーズされた。

心配なく。 関係はなく、話ししてただけ。

三度目にも、ブレスレットもらった。 かずとしさんが、浮気したと言う 声が聞こえて あわてて、送り返したん。

若いころから、今も モテるので かずとしさん、安心してないで ちょっとは、心配しいよ。 取られるかもと。

近々、サプライズあるからな。

にほんブログ村