私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

気持ちわかる

なかなか、帰る決心つかない かずとしさんの気持ちは わかる。

私も、都会があきらめられなかった。

本に書いたけど 1年休んで、また大阪に 帰った。

それが、ダメで今度は 徳島に行った。

それもダメで、やっと田舎に 落ち着く決心した。

私の場合は、都会に負けて 田舎に帰るというような 印象だったのだ。

無駄なことしたと思う。 すぐ、田舎に落ち着いてたらよかった。

退職するとき、400万貯金してたけど そんなしているうちに なくなってしまった。

私も、なかなか決心できなかった。

にほんブログ村