私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

仕事のようす

かずとしさんの仕事のようすも 知りたいです。

救急車とか、いっぱい くるんじゃない?

和子のとき、救急車で 「一発で、受け入れ先が 見つかった、ラッキーや」と 言われたらしいけど 都会は、なかなか受け入れて くれんかったりするらしいな。

ここらは、そんなんないけど。

病院に、今でも泊まりありますか?

年とってくると、少なくなる と聞きましたけど。

講演なんか、どきどきしているらしいね。 たいへんですね。

ストレス発散してね。

3連休は、ゆっくりできるの?

たまには、ゆっくりしてね。

私は、明日は冨田病院です。

それでは、おやすみなさい❗

にほんブログ村