私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

単身赴任

ホームページで調べたら 内視鏡検査は、徳大と中央病院 の先生が、するらしい。

それにしても、かずとしさんは 私のどこが好きか 不思議です。

お父さんには、「全部」と 言ったと言うてたけど。

タバコ吸うのは、家柄かな? お嬢さんは、吸わないやろな。

それにしても、6年生の顔がわかる なんて、すごくない?

今の顔は、わからんけど。

すごい歴史やな。

私ら、夫婦みたいなもんやな。 ここまできたら。

単身赴任で、東京行ってると 思ってたらいいわ。

セックスがないのが 密かな悩みやけど。

にほんブログ村