私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

平成の大きな出来事

それは、病気になったこと。 もうひとつは、かずとしさんと よりを戻したこと。

初めは、1年くらい休んだら 治ると思ってたけど いつまでも、よくならないで 苦しんでた。

たびたび、かずとしさんを 思い出すようになって 手紙を出して見たんです。

電話もしたけど、手術中だった。

それが、始まり。 それで、今がある。

そのときは、よりを戻したい 気はなく、医者のかずとしさん を、頼ったんだけど 予想外の反応で、 私は、気が動転したよ。

付き合いたいと思って 電話したんだけど、 よう言わないで切った。

それから、短歌を送った。

それで私の心に火がつき それから、ずっと今まで いつも、想ってます。

令和には、結婚したいね。

カウントダウンしようと言ったけど ビール飲んで眠たいので もう寝ます。

ありがとう🎵 おやすみなさい☀️

にほんブログ村