私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

精神科の薬は、太る

と言うが、先生の話しによると 薬が太るのでなく 薬に、食欲増進の作用があり よく食べて、太るのだそうだ。

私が「太った、太った」と 言うが、精神科の病気の人の 中では、普通くらい。

公子ちゃんは、90キロやし、 玲子ちゃんも、90キロ。

太りかたが、半端じゃない。

私が、ダイエットを繰り返してる 話しは、本に書いたけど、 ちょっと太目くらいやったら いいかな。

ただ、痩せたと喜んでたときは、 血圧の薬が、減ったけど 元に戻り、また、血圧の薬も 元に戻ってしまった。

やっぱり、適度にしておかな いかんな。

電子書籍、よろしく。

にほんブログ村