私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

同級生

今日は、休み?

珍しく、律子ちゃんから ラインが、きました。 私の、一番仲がよかった子。 知っているやろ。

若い頃は、全然交流なかった。 最近になって、中学の同級生と 交流するようになってきました。

若い頃は、みな、子供を大きく するのに必死で 余裕がなかったんかな?

みな、子供も大きくなり この年になって 同級生が懐かしくなり 連絡してくるように なったのかな。

それは、私にとっては 楽しいことです。

しかし、高校の友達は全然ない。 クラス多く、1年だけの 付き合いやったからな。

にほんブログ村