私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

夫のちんぽがはいらない

という本が、売れているんだと。 ネットサーフィンしてて 知った。

学生時代に知り合い、性交しようとしても どうしても、はいらないんだと。 それでも、結婚して20年とか。 他の人のは、入るので 他の人と、セックスし 旦那とも、仲良くやっていると。

そう言えば、公子ちゃんも 夫のが、はいらないないんやと。 ローション使ってても、ダメやと。 公子ちゃんは、一度結婚してて 二回目やのに。

そんなとこ、普通に よくあるんやな。

本当に、男と女のことって わからんな。

私は、かずとしさんとの 愛の型が、人と変わっているのが ずっと悩みで 一般的になりたいと いつも思っているが いろいろな愛が あるんやなと。

本、買ってみようかな。  にほんブログ村