私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

早く同級生を、驚かせたい

男の人は、地元にいる人も けっこういるが 私とかずとしさんのことは 知らないようです。

いったい、どこでうわさしている んかな?

中学生のころ、付き合ってたことも 全然、知らない。 隠してたから。

校長先生には、情報入ってたが 生徒には、入ってない。

また、同窓会すると 言ってた。

早く同級生を、驚かせたい。

今のところ、中学生のころは エリートコースだったのに 仕事してないし、 結婚してないし、 立場、悪いんや。

にほんブログ村